MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



(華TωT)怖いお・・・

DN 2010-12-28 08-10-03 Tue

(華=ω=)ノいようw



今日は頼もしいギルメンとビビリながら初アポカリヘル逝ってきたお!



見たとおりアイツなんかあけぇよ!こえ~よ!ごめんなさい!助けて!



DN 2010-12-28 08-21-58 Tue

そして今回はなんとNでも一回もやったことなかった豪華箱に挑戦!



コイツはただ一言・・・面倒くせぇ・・・・・



ただイライラするだけだコイツ・・・



正直アポよりやりたくない;



そして結果!



DN 2010-12-28 08-29-15 Tue

アボーン



はぁ・・・折角金をどかんと稼げる方法知ったのに・・・軍資金を稼げなくては意味が無い!



DN 2010-12-28 08-32-39 Tue

やっぱヘルはキツいね・・・



あの広範囲電撃逝けるb



あいつとの戦いはね・・・とにかくひたすら後ろくっついて・・・そう・・・



バカ子「バカ男!捕まえた♪」

バカ男「ちょ!?お前背中に・・・むむ・・・胸が・・・」

バカ子「ばか・・・当ててんのよ・・・」



っていうくらいの超接近戦!




でやれば大丈夫だと思うお(華=ω=)ノ



さて、いよいよアポか緊張してきたお!
























DN 2010-12-28 08-40-23 Tue

はい、残念でしたぁ~・・・



もうギルメン3人でアポやったようなもんすなぁwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(華=ω=)誰が寄生だ



まぁいいか・・・そして収穫は!?



(華^ω^)ノやったお!「アポカリプスのコア」!(単価約4G)×5



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もうネストなんか嫌いだノシ




良かったら・・・押してくりゃれ?

ドラゴンネスト・攻略ブログ










コメント返信


h.yさん

金箱100%の未来が待っています♪




くろる♪さん

いつもコメありがとうございます♪

パラですかぁ♪自分もサブ1のパラのLv上げ頑張りたいと思いますw

でも・・・あぁ・・・スキル再振りしたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお アポヘルかぁ
一撃死多いよね。。
シールド持ちはまったりと出来るけどねぇ
同じくFUやボウで行くと寄生ですか?状態になります
あはw

No title

いいなぁw
アタシσ(゜-^*)4人とかで入るとpcのせいかわかんないけど落ちちゃうから1回もいったことないw
ケロベロスで落ちてから迷惑かけたらいかんからいってなぁぁぁい;;
新しいpcホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
中野梓
カウンター
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
いきなりコメントしてくる変な奴かと思いますがいっぱいドラネスブロとも作りたいのでよろすくおねがいじます!><(噛み気味


クリックすると金箱率100%かも!?
↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
